よろず夜話

軍事や自衛隊を多めにしつつ色々な話をするブログ。話の正確性は6割ほど、力を抜いた話ができるようにしたいです。アイコンは陸上自衛隊HPより引用

ゲームの今後の記事について

今年も知らぬ間に一月が終わり、二月も半分を過ぎ去ってしまったという実感が湧かず、時が経つスピードに圧倒されています。

 

さて、今回は記事の配分について話そうと思いまして、このブログを開設してからほとんど軍事系の話ばかりしているなと感じゲームの方にも手を出そうといくつか出してますが、これからちょっとゲームの方の割合も少しばかり増やそうかなと思います。

 

理由はそんなに大したことはないのですが、軍事同様にゲームの話ってtwitterでは文量が足りなくてTL占拠したりしてあんまり細かいこととか書けないんですよね。軍事よりも水物な部分がありますが、先日のNieRみたく旬が過ぎ去り乾燥してカピカピになったような話ができるメリットもあるので。

にしても、考察サイトなんかは普段見ないので書いたことが当てずっぽうだったりn番煎じにはなるとは思いますが暖かく見守ってください。ま、このブログのコンセプトは正確性は6割といった感じなのでどうかご容赦を。

 

それと、いつかになるかはわからないですがいつか交通系や他の社会問題とかも扱うかもしれないです。ただ、できるだけ左右対決などの政治性の高い内容にするのは避けようと思います。読まれる方も望んではないでしょうし、自分も煽られたり、攻撃的なコメントは欲しいとは思わないので。とは言え、企画として政治性の高いものは少しやるつもりなのでその時は苦手な方は回避できるようにタイトルに入れようかなと思います。

そんな訳で今回はここまで、最後までありがとうございました!